2014年4月10日木曜日

開院後1ヶ月

早いもので、先月3月10日の開院から1ヶ月が経ちました。

あっという間に過ぎたという感がありますが、多くの方に
来院していただき、ありがとうございました。

イオン発寒の駐車場の近くではありますが意外と「場所
が分かりにくい。」というご指摘もありました。

一度、来院いただけました患者さんからはイオンの近くで
便利という感想もいただいておりますが、電柱広告や看板
を良いところに出すことができず、道案内にご不便をおかけ
しますことを申し訳なく思っております。

当ブログの更新は何とかほぼ毎日続けることができました。
が、なかなか、ネタ切れな面もありまして、スタッフブログも
作ってみました。


皮膚科診療一般について、湿疹・みずむし・イボは、勿論
ですが、通院困難な方への往診も行っていきたいと考えて
おります。

これからも地域の皆様に貢献できるよう頑張っていきたい
と思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。